三連休に妹がやってきたので一緒にガストに行きましたニコニコ

いつものチーズインハンバーグハート  それとライスとドリンクバーを注文しましたナイフとフォーク

カードになって端数が使えるのかと思ったら以前と同じ500円単位。カードは嵩張らないのが利点かな。

 

父の介護はヘルパーさんが来て下さっているのでなんとかやれますが、妹はフルタイムで働いているので普段は助けて貰えないし、病院通いが辛い~!耐えられなくなったら夫に仕事帰りに病院に寄って貰おう!

 

妹が買って来てくれた551の豚まんとケーニヒスクローネのシュークリームラブ

クリームはもちろんシュー生地も美味しいですラブラブ

他には姪が韓国によく行くので、頼んでおいた韓国のりとフェイスマスクを持って来てくれましたラブ

 

母の手術の日は病院での待ち時間が長く、暇つぶしに雑誌を購入しました。

来年用のカレンダーGETチョキ 

この時期はカレンダーが付録に付いていることが多いですよねニコニコ

 

(追記)今日は11月優待の権利付き最終売買日だったなんてすっかり忘れていました。

11月優待って少ないですよね。何か持っていたかな~とマイPFを見たら、ありました!

1430ファーストコーポレーション 本日終値1034円 

ペタしてね