こんばんは星空久しぶりの更新になってしまいましたが、RIZAPショックで落ち込んでいたわけではありませんタラー母が入院したからなのですショボーン

 

2928RIZAPは3営業日目で漸く寄りつき、本日は10円安の255円でした。子会社は今日もリバウンドしていましたね。しかし親はM&Aの失敗で本業が好調でもRIZAPのイメージダウンは免れないでしょうし、しばらく厳しい展開が続きそうですね。このまま買収した企業を再生出来なかったら・・・あ~、考えたくないですショボーン

子会社は3140イデア、9980MRK(旧マルコ)、7577HAPiNS(旧パスポート)、8105堀田丸正を持っていますが、とりあえず優待は維持されそうなので、その点は良かったです。

 

7867タカラトミーから届いた優待です。

ミキサー車に「2018株主優待」の文字が目  オリジナル度が高くて好きですハート

 

先日、母が転倒して大腿骨を骨折。以前も大腿骨を骨折したことがあって、今回は反対側の足です。只今入院中!

母がメインで寝たきりの父の介護をしていたのですが、今は私が介護をしています。母の病院にも通いへろへろになりそうショボーンショボーンショボーン

まあ、朝夕ヘルパーさんが入って下さっているので、そんなに大変でもないのですが、ブログの更新がなくても私は元気ですので心配しないで下さいねニコニコ

 

ハロウィンが終わって処分価格になっていたカットクロスとマステ。

ハンドメイドの時間は持てそうにありませ~ん笑い泣き

ペタしてね