イデアから優待品が大きな箱で届きました。

中身はグリルポット 12000Pの商品です。店頭で確認して小さいかな~と思っていたので今まで注文しなかったのですが、タダで貰えるなら使ってみようと思いました。株価を見るとお高い優待になりますけどね。それはこの銘柄だけじゃないわ~えーん

 

このミニクロックはカラー違いをキッチンで使っています。小さいけど役に立っているのでもうひとつハート

ブルーノ ミニアラームクロック 1000P

 

そして今回はお嫁ちゃんがヨーグルトメーカーが欲しいというので。

発酵フードメーカー 5000P

直送して貰えるので助かります。前回はスティックブレンダーを送りましたが、重宝してくれているようです。

 

もう1名義はまだ届いていません。届いたら紹介しますね。ウキウキラブラブ・・・なんて気分じゃございませんアセアセ

RIZAPグループ、明日は熾烈に下げるんでしょうねガーン今日、中間決算が出ましたが、あそこまで悪いと思っていませんでした。会社側も予想していなかったからこその下方修正なんでしょうけど、更に無配転落とは・・・

子会社もすでに下がっているのに、連れ安で明日はグループ全体が全面安の展開でしょうねえーん

 

バイオの決算は赤字拡大と赤字縮小、明暗を分けましたが・・・結局赤字かいっ!って、バイオはしょうがないですね。

そんな中2160GNIは黒字だったんですけど、GUで始まったのにマイナス引け。地合いが悪いから仕方がないですね。マザーズ全体が元気ないです。

ペタしてね