先月のカフェでのハンドメイドレッスンは文鎮口金で作るカード入れでしたクローバー

特にカード入れと決まっているわけじゃないので、他の使い方もありそうです。

私はお財布がクレカやポイントカードなどでパンパンに膨れてしまっているので、こちらに入れようと思っています。

レッスン後はミックスジュースをいただきながら、おしゃべりタイムブルーハート

なんやかんやでカフェでのレッスンに毎月通っていますが、別のハンドメイド教室にも通っていまして、もう5年目。それとパッチワークのレッスンに通っています。

パッチワークは今の教室に18年ぐらい。細く長く続けようと思っていますが、雑貨が増えて部屋の中が雑然としてきましたショボーン

ハンドメイド作品が増えたものだから、以前は好きだった雑貨を買わなくなりました。良いのか悪いのか!?

年末に向け、少しは整理して部屋の中をスッキリさせたいです。

 

~株の話~

朝起きたら、またもやNYがどか~んと下げていて(アップルショック)、こりゃ日本株も駄目ね・・・と思ったら終値459円安。節目の22000円は割り込みましたが、一時800円近く下げていたことを思えばよく戻しましたね。新興市場も昨日の方が軟調で下げてましたけど、今日はそれ程でもなかったようですね。

自社株買いを発表した3205ダイドーリミテッドは株価前日と変わらず。。。反応しないのね。

 

手芸用品のセールだったので、今日は本町までお出かけして来ましたニコニコ おやすみなさいzzz

ペタしてね