やっとパンジーやビオラを買ってきて、秋冬のお花に植え替えましたピンク薔薇

植え替えたばかりなので淋しいですけどねタラー

チューリップの球根も植えたので春には賑やかになるはず!?

 

娘がディズニー映画を観に行ってきました映画 一人で。今回は誘って貰えたのですが、何度も観ているからいいかと思ったのです。まあ、一番大きな理由は、ちょっとお高いってことだったのですがアセアセ

ミッキースクリーンデビュー90周年記念映画は2500円ハッ

オリジナルピンバッヂ(4個セット)を貰って来ましたブルーハート

 

皆さん、ふるさと納税されていますか? 11月1日に総務省が各自治体の返礼品を再チェックするとかで、今月から一部の自治体で見直しがあったようです。10月までにした方が良かったのですが、相変わらずのんびり考えていたので今年も年末に駆け込み納税になりそうです。

 

果物が好きなので返礼品は果物がいいかな~。でも我が家はよく果物をいただきます。

先日はゆずをいただいたけど、今は柿。りんごもいただきましたりんご

じゃあ、何にしようかな~?

ペタしてね