布でかぼちゃを作った後は、教室の皆さんがくまちゃんを作られていたので私も製作中ですハート

裏側を撮ってしまったので、なんじゃこりゃ!?ですねタラー

メリヤスで縫ったから、綿を入れるとどんどん膨らんで太ったくまちゃんにアセアセ

これを見た娘が・・・、やっぱり製作者に似るねんな~と。 失礼ね~プンプン

型紙をちょっとスリムにして縫い直したのですが、あまり代わり映えしない。。。ショボーン

ちょうどカントリー生地を捨てようかと整理していたので、一体作ってみたらスリムなくまちゃんになりましたよOK

伸びる生地は考えて作らないと駄目ですね。

 

かぼちゃと言えば、昔も作ったのを思い出して探したらありました目

右は今回製作のかぼちゃ。左は昔作った物。りんごも作っていましたりんご

 

スーパーでたまに500mlペットボトルにミスドのドーナツ引換券が付いているのを見掛けるんですよ。

いろんな飲料に付いているので買ってしまいますラブ

最近、夕食後のデザートはドーナツドーナツ くまちゃん体型になる日が近い!?

 

ご近所からゆずをいただきました。今年は豊作らしいですね。

たくさんいただいたので、お料理だけじゃなく、ゆず湯にも入りま~すニコニコ

ペタしてね