年2回定期開催される布&キルトフェスタハート

最終日の終了間際に行ったためかワークショップの大半が終了していたし、屋外でいつも販売されている苗屋さんが撤収されていましたえーん

花苗が欲しかったんだけどな~ショボーン

 

以前も購入したことがあるフラワーショップで寄せ植えを購入しましたクローバー

自分ではこんなに上手く作れないので勉強になりますラブ

ところで、使われているお花、なんだかわかりますか? 聞かないで帰っちゃったアセアセ

わかるのは・・・スカビオサ・ハツユキカズラ・アリッサム・パンジー(ビオラかな?)・サザンクロスですよね?

 

ちなみに去年購入の寄せ植えはこんなのです↓

ガーデンシクラメン・エネモフィラ・ビオラ・レッドクローバー

 

それから押し絵のワークショップに参加グリーンハート

来年の干支「亥」は終了していたので、クリスマスバージョンを作りましたクリスマスツリー

押し絵でクリスマスツリーって意外な気がしましたが、なかなか可愛い~ラブラブ

肝心の手芸材料が時間がなくてゆっくり買えなかったので、次回はもっと早めに行きたいと思いますもやもや

 

今日の株式市場は日経は下がりましたが新興市場は堅調だったので、特に書くこともないです。

ザラ場を見てないので売買せず。

 

最近右足の調子が悪く、たぶん血行不良だと思うのでウォーキングを頑張っています走る人

ああ、紅葉が綺麗もみじ どこか、京都とか紅葉を見に行きたいわぁラブ

いつもなら娘とお出かけするのですが、彼氏が出来ちゃったものだから母は置いてけぼりえーん

彼氏が出来るのも良し悪しですね~

ペタしてね