ハロウィン(秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事)は10月31日ですが、31日にブログを更新出来るか分からないので、今日カボチャをアップしておきます!って、そんな大層な物じゃないのですが(汗)、イエロー系で作っていたカボチャが出来上がりましたハロウィン

う~ん、ブロ友さんが作られていたカボチャの方がスタイルがいいな~ショボーン

綿は結構パンパンに入れたのに、シワが寄っちゃったしアセアセ

 

ハロウィンミニコーナーに飾りましたハート

 

先日、美味しいと噂の食パンをいただいたのですよ。

焼かずに美味しく食べられるというので そのまま食べてみましたが・・・美味しいラブラブ

ただ・・・ヤマザキ秋のわくわくプレゼントに応募するため菓子パンを大量消費中なので、菓子パン+食パンは辛かった笑い泣き

 

続いてペットボトル飲料のおまけふんわり風船星 ムーミンのマスク

プーさんのペットボトルマーカー プーさんしか見当たらなかったけど、他のディズニーキャラもあったのかなあ?

 

涼しくなって飲み物をあまり消費しなくなったのにオマケ目当てに買い物していて平和だな~!株価は暴落中だというのに・・・

日経平均は34円安ですが、新興市場はガッツリ下げてますよ~ガーンもうそろそろ底かな?

 

10月優待の4355ロングライフを先月ぐらいに買ったんですけど、買ってから下がりまくり、お高いカレーになりましたとさえーん

ペタしてね