イオンから返金引換証が届きました。

今までよりパワーダウン。ちょっとイオンに行く頻度が下がりました。

近くのスーパー(イオンではない)に閉店の噂があって、なくなったら不便になるなあ~と心配してます。閉店にならないよう売り上げ協力しなくちゃ~というわけでイオンの頻度が低下中!

 

株主優待の中でお気に入りの3140イデアインターナショナルですが、受付初日に申し込もうとしたらオーバルココットミニが欠品になっていましたガーン

受付再開はいつかな~?と、何度かサイトを覗いたのですが、昨日見たら受付終了になっていましたガーン 

代わりに何を頼もうかな~? 悩むのは楽しい時間なんですが、もう少し多めに数量確保しておいて欲しかったです。

 

カントリーなカボチャが完成したので、次はハロウィンかぼちゃ製作中ですニコニコ

店頭ではハロウィンのディスプレイが増えましたが、もう10月も後半ですね。急がなくちゃアセアセ

(我が家のハロウィンミニコーナー)

ペタしてね