MRKホールディングス(旧マルコ)より選択した優待品が届きました。

400株6000Pなので、マルコ創立40周年記念オリジナルコスメポーチ(4000P)と元源黒酢(2000P)にしました。

コスメポーチはミニサイズの化粧品入り。ポーチのデザインは好みじゃないですが、前回たぶん9000Pの商品だったような?お得感からチョイスしました。

株価はRIZAP祭り以降冴えませんが、グループの中で数少ない年2回優待なので現物放置中です。

 

久しぶりに雑誌を買いました。以前はよく付録目当てでよく購入していたのですが、付録ばかり増えてもね~ってことで買ってなかった。

これは付録の付箋目当てではなく、名画について書かれた記事に興味があったので。

来年フェルメール展が開催されます。少しでも知識があるとより楽しめるかな~ハート

 

朝夕冷え込むようになりましたね。トレニアはもう抜かなきゃアセアセ そして画像の中央はジューンベリーの木なんですが、夏場に枯れちゃいました。猛暑で水切れを起こしたかな? 気に入っていたのでショック~ガーン

ペタしてね