ルーブル美術館展は絵画以外に彫刻も多く、見応えのある展示でした。

お買い物はマグネット、ポストカード、おみくじ付き名画ガチャ。おみくじが恋みくじだと確認しないでやってしまったびっくり

マグネットはコレクションしています。

冷蔵庫に貼り付けていますが、すっきりシンプルに暮らしたいものです。つい、いろいろ飾り立ててしまいますてへぺろ

 

テンシバではクラフトマルシェもあり、ハンドメイドがたくさん販売されていました。

購入品は鍋敷き? 可愛いニコちゃんハート 

キューズモールにMARVELの期間限定ショップが登場していまして、買い物したらステッカーが貰えましたくちびる

キューズにはお昼ご飯を食べに行きました。4階の「フォールームス」ですかいらーくの優待が使えると教えて貰ったので。

土日祝ランチ食べ放題が1549円+税、平日だと50円安いです。いつも辛口コメントで申し訳ないのですが、料理の種類が少なくお金を出してまで行きたいと思わないお店でした。取りに行くタイミングもあると思いますが、ピザは冷めていました。

白飯がまずくカレーは残してしまいました。でも揚げ物(唐揚げや天ぷら)は美味しかったです。フレンチトーストも出来たてを食べることが出来ました。

デザートもまあまあ美味しかったですよウインク せめてドリンクバー付きだったらリピートもありかな。

 

~株の話~

今日の日経平均は大幅続伸。先週の千円安からしばらく調整を強いられるのかと思いましたが、早々に反発してくれて良かったです。

全面高のこんな日にストップ安の銘柄があります。7242KYBは検査データ改ざんで仕方がないにしても、6064アクトコールは2日連続ストップ安ですよ。優待だけが魅力で買われてたんですね。廃止でどこまで下げるのでしょう?

ペタしてね