最近乗った電車は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は天王寺公園(テンシバ)に行ったのですが、鉄道の日という事で「駅祭テイング2018」という鉄道イベントをやっていました。
お天気も良く、絶好の行楽日和でしたね。テンシバは人がいっぱいでしたよ。
これは嵯峨野鉄道のキャラクター。トロッコ列車に何度か乗ったことがあります。
たま駅長グッズなんかも売っていたのですが、なにせ、どの鉄道会社のブースも行列に並ばないとグッズが買えない人気ぶりだったので、遠目に見ただけです。
 
私の目的は天王寺公園内にある市立美術館!
ルーブル美術館展を観てきました。
今日はお天気が良いだけじゃなく暑かったですね。大阪に出たついでに買い物しようと。天王寺から堺筋本町に移動したので疲れました。
おやすみなさいzzz
ペタしてね