ヤマウラから遅れると連絡を貰っていた「豆乳ドーナツとかりんとうセット」が届きました。

先週届いたので早速豆乳ドーナツをいただいたのですが、優しいお味で美味しかったですピンクハート

プレーンとココナツの2種類入っていました。

 

優待ブロガーさんが続々と到着報告をされていたイデアの優待カタログ、我が家にも昨日届きました。

大阪在住の妹宅は一昨日だったので、今回はまともな配送だったようです。因みに去年は月曜に妹宅に届き、我が家には木曜。しかも申し込みは先着順という理不尽さでした(←けっこう根に持っている)が、今回は受付が10/9から一斉受付です。

去年、人気の品はカタログが届いた時点で品切れだったので、きっとクレームが殺到したのでしょうね。あっ、ここでは不満タラタラな私ですが、会社に文句は言っていませんよパータダでいただけるのですもの、貰えるだけ有り難いです。同じ株主で不公平感があるのはいかがなものかと思いますけどね。

今日は市役所の窓口でクレームを言いまくり疲れました。無駄に時間を取られ、お役所相手に主張するってパワーの要ることですね。

 

本日は優待関連の開示は一件だけでした。8217オークワはたまに買い物に行くのですが、100株で500円分なら魅力ないかな。本日終値1177円

 

台風の夜に軒下に入れ忘れた『絵日傘』です。

鉢植えなので風に飛ばされて枝が折れていないかと心配でしたが、枝どころか開きかけた蕾も無事でしたニコニコ

ペタしてね