RIZAPグループと堀田丸正から優待が届きました。

RIZAPの箱が大きい~びっくりと思ったら、敷パッドのせいだったんですね。冷感敷パッドなので来シーズンに使用したいと思います。

(接触冷感敷パッド 2000P×2  ゼロスキン リッチモイストシリーズ3種&スペシャルケアマスクセット 1000P ×2)

スペシャルセットが人気ですぐに品切れしていたのですが、再入荷で注文出来ました。

ミニサイズかと思ったらレギュラーサイズでお得ですよね音符

 

先に届いていた『しろもっち』です。

(しろもっちクリーム 6000P)

 

堀田丸正は2000Pで いつもの『どろあわわ』にしました。

旧商品なので2000Pでした。

そう言えば、優待ブロガーさんのところにイデアの優待カタログが届きだしたのに、またもやうちには届いていません。また遅くなるのかな~?

 

日経平均が年初来高値を更新するなど、今日は相場環境の良い日でしたね。

長年のおつきあい2321ソフフロにも材料が出てストップ高しましたし、9990サックスバーもなぜか騰がってる。

ソフフロは債務超過で上場廃止になるのか一発逆転があるのか、この際見届けようと思っています。

なんと言っても今日は、ノーベル医学生理学賞受賞ニュースが飛び込んで来たのが嬉しいです。明日はバイオ祭りかなとワクワクしますハート

 

今日は台風一過の秋晴れ太陽

今回の台風は静かだな~と思っていたのですが、通過後の吹き返しが凄かった台風

家は揺れるし、夜に通過したので風の音がうるさくて眠れませんでした。今日は寝不足ですので、早めに休みます~zzz

ペタしてね