今月のカフェでのレッスンは縫わないバッグ。今、流行ですよねピンクハート

・・・ですが、レッスンでは補強のために一部ミシンで縫ってあります。もちろん縫わないでも出来るバッグですウインク

表地と中袋は両面テープでくっつけてあるので早くて簡単音符  ところが底の三角に縫う部分がゆがんでしまい、何度かやり直し。。。ハトメも初体験だったので、悪戦苦闘して時間が掛かりましたアセアセ

 

毎回レッスン後のティータイムも楽しみにしているのですが、時間が掛かり過ぎ、あたふたとカフェオレをいただいて家路につきました家

 

~株の話~

今日の日経平均は323円高と大幅反発しました。新興市場も反発しましたが、全面高の展開ではなく、持ち株はマイナス引けもチラホラ・・・。日経が27年ぶりの高値を取ったこんな日にはてなマーク

今日は3673ブロードリーフが大幅高しました。ハイ、いつもの通り前日に売却しましたよ笑い泣き昨日780円近辺で売り、終値が771円だったので喜んでいたら、本日は49円高の820円(終値)です。優待変更で追加で買ったのは良かったんですけどね~。売り時は難しいですね。

優待目的で4355ロングライフを買ったら、こちらはマイナス引け。昨日急騰したので、今日買うのが間違いでしたね。続伸すると思ったのよね~ショボーン

 

良い週末を~と言いたいところですが、また台風が近づいていますね。

先日の台風や地震被害の復旧がまだのところもある中で、これ以上被害が拡大しないとよいのですが。

大型で強い台風ですので十分お気を付け下さいませ。

またもや我が家は台風進路の右側に当たりそうで怖いです。。。

ペタしてね