すかいらーくから優待の食事券が届きました。

(すかいらーく株主優待カード 300株9千円分)

台紙が付いたまま撮ったら、他のブロガーさんが台紙の数字を隠されているのを見て、

見せてはいけない数字かなとカメラ撮り直しましたてへぺろ

 

500円単位でしか使えないのに、なぜ3千円と千円カードに分けてあるのでしょう?

 

最近雨傘が多いですねショボーン降ってなくても曇りだったり。。。

晴天が恋しい今日この頃です。

 

日経平均は24000円目前で失速中!

いつも夜遅くの更新になってしまうので、今日は午前中に更新です。

 

昨日は引け後の開示が多く、ホールド中の2160GNIと4563アンジェスのIRは明暗を分けました。

GNIは実施中の新薬開発で良好な結果を出し、上に張り付いたままです(前場が引けただけなので、まだわかりませんが)。アンジェスはストップ安で寄りつきましたが、リバウンド中です。増資はいつものことですから、寄りで1つ追加しておきました。

結局大引けにかけて売られストップ安に沈むパターンも考えられなくは無いので1つだけ~(小心者です 笑)

ペタしてね