娘と一緒に買い物に出掛け、「銀だこ」のたこ焼きを食べて来ましたニコニコ

先日「銀のあん」で今月末期限の優待券を消費したばかりですが、また新たに優待券が届きましたラブ

500円券3枚です。半期に一度の優待は有り難いですね。

 

タルト&カフェの「デリス」にも行き、ケーキセットを食べましたショートケーキ

季節限定のいちじくタルトにしようか迷って、安定のキャラメルバナナバナナ  好きなんですラブラブ

フジオフードも年2回の優待で、しかも100株で3千円分(年間6千円)もあります。使用期限が長いのは嬉しいですよね。

 

金曜日は連休前で軟調な動きになるかと思いきや日経平均は6連騰しました。24000円が見えて来ましたね。

NYダウが史上最高値を更新したことや円安に振れたことが追い風だったようですが、連休明けはFFR、日米首脳会談、FOMCと重要イベントが続きますので動向が気になります。

ペタしてね