友人とランチして来ましたニコニコバタバタしていて私からお誘いすることがないのに、いつも声を掛けて貰って有り難いですハート

 

場所は前回と同じシィシィパスタ。ここのパスタは美味しいですパスタ

(あさりとしめじのボンゴレビアンコ)

サラダバー付きなのでお腹がいっぱいになりますサラダ ドリンクバーも注文しましたジュース

前回は4人で8月に会ったんだっけ。 今回も同じメンバー4人で会いましたが、話題が尽きません~くちびる

散々おしゃべりした後はスタバに移動。

キャラメリーペアーフラペチーノを注文ハートスタバにはあまり行かないのでレギュラーメニューの注文は苦手です。フラペチーノも名前が長くて言いにくいけど無事注文できましたチョキ

 

今月末期限の3196ホットランド優待券でクロワッサンたい焼きを買って帰りました。

500円券2枚残っていたので、4個(甘栗あん×2・ショコラ×2)購入してピッタリチョキ

 

フジオフードから優待案内が届いていました。毎回食事券を選んでいます。

 

~株の話~

日経平均は4連騰しました。23000円台に乗せてから絶好調ですね。今日は新興市場も騰がりました。

4565そーせいGに悪材料が出たのでバイオ全体に波及しないかとヒヤヒヤしましたが、今日は地合いが良かったせいか連れ安しなくて良かったです。そーせいはストップ安でした。臨床試験の中断は影響が出そうなので仕方がないですね。

 

優待銘柄では2812焼津水産化学工業が値下がりし続けていて、一時期3万ほど含み益があったのに買値に近づいてきました。ここは長期優待があるので売るに売れなくて我慢していたら、やっと底を打ったかな~?これまた地合いに助けられただけかもしれませんが、切り返してほしいで~す。

ペタしてね