記事が前後しますが、今日は堺筋本町に行った時のことを。

手芸用品卸会社はセール期間ではありませんでしたが、今回はダッフィーバッグのパイピング布と持ち手を買わないといけなかったので大阪に出掛けました。先に購入した物を使った完成品をブログに載せましたが、購入品はこんな感じで。。。

大阪に出掛けたらABCクラフトにも寄りたい!!ってことで行って来ましたので、購入品は両方で買った物が混ざっています。

ブレードは切り売りして貰えず15mも買ってしまったびっくり 使い切れるかしら爆  笑

 

お昼は船場センタービルに新しく出来た中華のお店。

ランチセットが数種類あって、私は上海風餅炒め・中華まん・小鉢・スープのセットにしました。

餅炒めは想像した物と違ったけど、お餅が美味しかったです。お昼に中華まんって珍しい体験ですpompom

 

~株の話~

日経平均は大幅続伸で23000円台を回復しましたよ。わずかですが節目を超えたので先高感が強まりましたね。

今日は新興市場も良い雰囲気でした。三連休前なので売られるのかと思って何も手出しせず。相変わらず読みが甘い~アセアセ

 

日曜辺りが雨予報だったのに晴れに変わりました。お出かけ予定はないので家でゆっくりします。

素敵な休日をルンルン

 

ペタしてね