先週、妹がやって来たので一緒にホテイアオイを見に行きました。まだ咲いていましたよクローバー

前回は背景が畝傍山だったので、今度は香具山を背景に。

 

お昼は和食にしました割り箸

彩り豊かな旬の食材を生かしたお料理で美味しかったです。

さらにデザート付きで大満足ハート

掘りごたつ式のお座敷でゆっくり出来ましたうずまき

 

~株の話~

7月の機械受注が良かったみたいで日経が反発。今日も新興は微妙でしたけどねタラー

1435TATERUが不正発覚後初めて上昇しました。下げすぎからの自立反発かな?1600円台から330円までよく下げるな~と見ていましたが、さすがに不正をやった会社は買えませんよね。

今日は3619ミサワがストップ高しました。優待分しか持っていませんが、持ち株がストップ高するのは良いもんですねルンルン上方修正も期待できそう上矢印

そう言えば、ヤマウラから優待の「豆乳焼きどーなつかりんとうセット」の発送が遅れる旨、連絡が来ていました。;少々遅くなってもきちんと届けて下さるなら全然かまわないですよパー

ペタしてね