ヤマウラの優待カタログから選んだ「夏の爽やか洋菓子セット」が届きました。

涼しくなって「夏の~」に違和感を覚える今日この頃ですが、まだゼリーは食べたい気分ですルンルン

ラスクが2種類入って焼き菓子が少ないのは淋しいもやもや

あともう一つドーナツセットが届くはず。届いたらまた載せますね。

 

こちらは知人からいただいたフルーツぶどう

久しぶりに食べるな~、ドラゴンフルーツ。プチプチの食感が好きですイエローハート

「新甘泉」という梨は甘くて美味しかったですラブ

 

先日からアメーバのトップページが見慣れない表示になったり元に戻ったり。。。

そして以前から不満に思っているのが、ブログが開かないこと!

他のブロガーさんがあまりそのことに触れておられないので、私だけかと思ったらスタッフブログにはコメント欄にクレームが寄せられているし、他のブロガーさんが書かれているのも目にしたので私だけじゃ無いことは分かりました。でも改善されないんですよね。

少し前に開きやすくなったかなと思ったら、今度はトップページがおかしくなり更にブログも開かない・・・と最悪なパターンになりましたタラー

 

今日、トップページがリニューアルになったと告知がありました。めっっちゃ嫌なんですけど~プンプン 目立つところに芸能関連が来ていますが、全く興味なし!皆さんの更新記録が2列で訪問しにくいですよね。元に戻してくれないかな~キョロキョロ

ペタしてね