少し前まで暑い暑いと言っていたのに急に涼しくなりましたね。

8月のカルトナージュレッスンはヴィクトリアンボックスでしたキラキラ

カフェでのレッスンは毎回同じ先生に習っていまして、同じYUWAさんのダマスクローズ柄で作ったものはシリーズ化しちゃってますねブルーハート

こんなに増えました口笛

レッスン後は濃厚なミックスジュースをいただきながら、寛いだひとときを過ごさせて貰いましたジュース

レッスン中は集中しすぎて無言になっているの爆  笑

今月はバッグを作る予定ですので楽しみですルンルン

 

~株の話~

日経平均は上げ幅を拡大し291円高の22664円と大幅続伸しましたが、今日も私の持ち株はさっぱり~!

マザーズも続伸とは言え、わずか1.88ポイント高。ジャスダックは反落でしたもの日経大幅続伸でも関係ないですね。

 

先日再上場した9275ナルミヤ・インターナショナルですが、初値から公募割れですか。やっぱりねタラー いや、狙っていたのではありません。ナルミヤ全盛期の頃(うちの子達は小学生?)は、息子にミニ-K、ブルークロスを着せ、娘にはメゾピアノ、エンジェルブルーを着せていました。ポップで可愛い洋服がいっぱいで大好きでしたハート

でも企業としてはどうかな? 今は知りませんが、当時経営は成宮一族が牛耳っていたので、すぐに上場廃止になりましたよね。

上場当初は優待がなかったのですが、後に新設され私も株主に。優待はお買い物券だったので重宝したのですが、また今回もいずれは新設されるのかな。もうご用はないけどね。ナルミヤさん、個人的に魅力はないけど、とっても懐かしい会社です。よくファミリーセールにも行きました。あぁ、懐かしい~!

ペタしてね