台風一過の今日は暑かったですね太陽 ダッフィーバッグ完成しましたチョキ

あれから上部のパイピングと持ち手を付けるだけでしたからね、すぐに完成しましたうずまき

縫い始めからは5ヶ月ぐらい掛かったかな。

持ち手がちょっと大き過ぎました!?

これより小さい物は小さくなりすぎで、中間辺りのサイズが欲しかったんですけど~アセアセ

大きい方が肩に掛けられるかと大きい方にしました。

 

今朝は昨日の台風で飛んで来た葉っぱなどが散乱していたので掃き掃除。

そうそう、置物の小人が割れていました。でも未だ停電している地域や大きな被害があった地域のことを思えば、被害と言うほどでも無いですね。

 

関空の機能マヒも他人事のように見ていたのですが(海外旅行の予定ないですし)、今日は4921ファンケルが580円安の5380円▲9.73%も下がりましたガーンインバウンド銘柄総崩れです。関空の復旧が長引き、訪日客が減少したらインバウンド需要も減少。物流関係にも今後影響が出てきそうですね。

 

妹から連絡があり、甥が今夜帰国予定だったのですが、関空から羽田空港に変更になったそうです。身近で影響を受けてる人がいました~アセアセ 今夜は空港で一泊して明日新幹線で関西に戻るしかないですね。甥っ子は夏休みで友人と旅行に行っていました飛行機

 

ペタしてね