娘と優待消費に出掛けてきましたニコニコ

まずは3068WDIの優待券でカプリチョーザで食事ナイフとフォーク あまりお腹が空いてなかったのでピザを注文してシェアしたんですよ。

(サルモーネ・フレスカ  1460円+税)

娘がこのピザを気に入っているので、前回も同じ物を食べた気がします。

お腹が空いていないと言いながら、デザートは別腹ですてへぺろ

かぼちゃケーキ(550×2)とコーヒー(100×2)を注文したら合計2980円になりました。結構いい値段ですね、カプリチョーザさん。

三千円分の優待券で『釣りはいらね~よ』と言いましたので、現金の持ち出しなしで済みましたチョキ

 

お次はサンリオショップに行き、今回も選んだのは三色ペン。愛用中ですハート

千円になるようシャープペンも購入してピッタリ~ラブラブと言いたいところですが、消費税分は¥払いました。

 

7577HAPiNSはRIZAP傘下に入ったのに、なかなか優待拡充してくれませんねショボーン

優待はまだ500円のままです。500円で買える物を物色していたら、娘がお弁当箱にするというので、これまた500円ピッタリ星じゃなく、消費税は払いました。

でも上手く欲しいものを見つけることが出来て満足です。たいした買い物じゃ無く、ブログに載せるほどでも無かったですねアセアセ

 

出掛けていて株価をゆっくりチェック出来ていないので、株のことも書きたかったのですが また次回に~パー

ペタしてね