乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

14年前は、この家が今年築18年なので築4年の頃ですね。ローン返済が

たんまりありましたが、新しい家が嬉しくて

インテリアに凝って雑貨を買い集めていた頃でしょうか。

 

子供達は中学生で、ライ(ベンガル)とロイ(メインクーン)は2歳でした。

同居の両親も元気でした。

(ライとロイ)

 

・・・それから14年後の今は夫が定年退職間近。ローンはあと数年残っているのに

外壁と屋根のリフォームが必要な時期。

両親も高齢になり、長生きしても数年かな?と考えると、二世帯住宅のこの家をどうしよう!?

仏壇やお墓の事も考えないと・・・

 

なんだか、暗いお話になってしまいすみませんアセアセ

 

早くお水の優待が届かないかと待っていたらTOKAIの優待品が届きましたラブ

(3167TOKAIホールディングス 100株優待 うるのん12本)

ペタしてね