乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

私が最初にSNSを始めたのはアメーバではなくmixiだったのですが、中学の同窓会があった際に

数十年ぶりに再会した同級生に誘われmixiを始め、今度はmixiで知り合った方にアメブロを紹介されたのがきっかけです。

 

今もmixiは細々と続けていますが、メインはアメブロになりました。

アメブロを始めてもうすぐ6年になろうとしています。

 

先月ランチをした同じメンバーで再びランチに行って来ましたニコニコ

お店を変えて、またもやパスタランチナイフとフォーク

(モッチリーニ スパゲッティ ポモドーロ)

今度はサラダバー付きだったのでお腹がいっぱいになりました爆  笑

続けて会っても話題が尽きること無く、おしゃべりに花が咲きますひまわり

 

リアルな友人は楽しいですが、SNSを通じて知り合いになった方との交流も楽しいです。

SNSをやっていなかったら知り合えなかっただろう方達。

出会いを大切にしたいと思います。

 

・・・・・出会いは大切にしたいんですけどね、久しぶりにmixiにログインしたら、

『アラフォーですがよろしくお願いします』と男性からメッセージが来ていました。

そっち系の出会いは求めていませんパープロフにも出会いは求めていないって書いているのにムカムカ

 

そうそう、娘の出会いですが・・・

あったんですよ!

母は婚活ブログを読み漁り、どうしたら結婚する気になってくれるのか

模索していたのですが、

娘はオフ会に参加してあっさり彼氏が出来ましたハート

 

相手から熱心なアプローチがあり、折しも私が婚活しろ~!!とうるさく

言っていた時だったので、つきあってみようという気になったらしい。。。

アラサーにして人生初の彼氏ですブルーハート

 

ところがお相手はちょっと離れたところにお住まいで、

二人の中間地点で数回デートした後、今週末は家にいますタラー

出費(電車代を含め、出掛けた際の諸々の費用)が嫌だと言い出しましたアセアセ

もともとお家大好きっ子ですからね。はてさて、どうなりますやら!?

 

ペタしてね