カルディに行ったらお楽しみ袋があったので、つい買ってしまいましたアセアセ

お菓子は美味しそうだし、バッグも可愛いしラブ ・・・でもお菓子はまだヤマザキパンの当選品があるし、布バッグは大量に持っているのに爆  笑

今日はムーミンのパッケージが気になっていたトリートメントも購入しましたニコニコ

 

お楽しみ袋の中身は・・・

☆キングアイランド ココナッツチップス

☆豆乳サンドビスケット

☆もへじ 昔ながらのひねり揚げ カレー味

☆杏仁豆腐

☆カフェカルディ ドリップコーヒー

以上5点入りで税込1800円でした音符

 

四季咲きのバラが咲いていますが、お花がかなり小ぶりです。

剪定して秋に期待した方がいいかもしれませんね。

 

パッチワークはダッフィーバッグのキルティングが終わりました。

これから縫製です。

 

~株の話~

日経平均は為替が円安に振れたせいか?142円高と続伸しました。今日は突然4563アンジェスが吹いたのでバイオに流れが来たのかと思ってしまいましたが、アンジェスは新株予約権の権利行使完了で売り圧力がなくなったから一気に来たんですね。2160GNIも京大の臨床研究計画の届出報道受けiPS関連銘柄として物色されたようで、9.6%も騰がったので今日は良い日だわピンクハート

 

日経平均も三角保ち合いを上放れた形になり、明日以降楽しみになって来ました。

ペタしてね