すかいらーくの優待券を使って、ガストで食事をして来ました。

もうそろそろ次の優待券が届くのでは?と思って使ってきたんですが、9月でしたっけ!?

ガストでは、私は安定の「チーズinハンバーグ&海老フライ」で、娘は夏メニューから「ごま香る、冷やし豆乳タンタンうどん+ミニまぐろご飯セット」をチョイス。まぐろご飯をカルビご飯に変えてもらっていました。

 

今、アプリで「ごちガスト」と言って20組に1組がお会計が無料になるキャンペーン中なんですが、見事ハズレましたタラー20分の一の確率って当たらない物なんですね。優待ブロガーさんもチャレンジされてるけど当たってないみたい。

 

他にはドリンクバーとデザートを注文。アプリで当たらなくても、私には優待券があるわ~口笛 残り枚数少ないけどアセアセ

端数をクオカードで払えなくなったのはガッカリですね。

 

今日の相場は悲惨なことになっています。日経平均は440円安と4日続落。トルコリラ急落と、またもやトランプさんがトルコの鉄鋼・アルミへの追加関税を2倍に引き上げると表明したことから世界同時株安の様相を呈してます。

 

マザーズもメルカリの決算失望売りで大幅安。マザーズ指数=メルカリ指数になってますね~!RIZAP子会社も悲惨です。9980マルコ▲9.49% 7577HAPiNS▲11.27% 8105堀田丸正▲12.74%も下げています。下げすぎな気もしますが、こんな日はストップ高のジーンズメイトホルダーさんが羨まし過ぎます~ラブラブ

ペタしてね