ミニストップに2度目のWAONチャージに行ったら、お菓子の当選率(3千円ごとに抽選)がすごく悪かったので、もういいや~!!って思っていたんです。

そしたら。。。妹が抽選にいったところ、当選率は2分の一だったよチョキと聞き、またもやリベンジに行った次第です爆  笑

(妹2回目の抽選結果・・・チャージ金額は秘密だそうです)

 

妹も初回は3分の一ぐらいの当選で、今回は当たらなくなったね~と言っていたんです。でも税金の支払い等があって、ついでだったから何度かチャージに行ったと言ってました。

(妹から送られて来た画像 抽選1回目)もうちょっと上手に撮れないんかな。

 

私は3回目36000円チャージ、12回抽選して5個お菓子が当たりました。前回より少し当選率アップしたかな。微妙ですねショボーン

明治アーモンドブラックチョコレートが欠品で交換出来ていません。

コーヒー50円引きも当たりだそうで、一応ハズレ無しのキャンペーンみたいですが、コーヒー無料券ならいいですけどねぇ。。。今回は割引券ばかりですね。

それから今回、チャージをする際に気付いたのですが、チャージ限度額が3万じゃなかったびっくり毎度3万円を握りしめミニストップへ~~~残高があったから3万全部チャージ出来なかった~って書いてたのに汗 上限5万だったのか?自分で限度額を引き上げた!?良く分からないけどいっぱいチャージ出来てよかったです合格

 

お菓子はヤマザキパンのキャンペーンで食べ切れないぐらい貰ったけど、ミニストップのキャンペーンはチョコレート率が高くて抽選したくなりますアップ

欠品のアーモンドチョコをもらいに行った際にもう一回ぐらいチャージ出来るかな。

 

アメーバさんでペタが出来ない不具合が起きていますね。先月ぐらいから皆さんのブログを訪問したら、開くのにすごく時間が掛かっています。一人目開くのに5分かかり、続いて5~6人のブロガー様のところに訪問したら、次の人のところでまた5分ほど開くのに待たされ。。。という事象が起きています。そっちを何とかして貰えませんかね。

ペタしてね