ミニストップに2度目のWAONチャージに行って来ました。

なんか、今回は当選率がグンと下がった気がしますショボーン

27000円チャージして9回抽選!3個しかお菓子が当たりませんでしたよガーン

チョコレートが当たったのは嬉しいけども、確率1/3ってアセアセ

 

1回目に欠品で引き替え出来なかった「とうもりこ」が入荷していたので。。。

改めて写真を撮り直しました(私も暇だね)

1回目は8回中6個当たったので喜んでいたのですが。。。去年もこんな感じで高当選率だったのに、2回目はひどいプンプン

普段コンビニを利用しないしミニストップが近くにあるわけでもないし、3個中1個しかお菓子が当たらないなら、今後はもうわざわざチャージする気が無くなりますよ。

バーゲンシーズンなのでイオンモールで買い物して、すぐにWAONは使ってしまうのでキャンペーン時期は良いんですけどね~。

 

~株の話~

新興市場は書くのが嫌になるほど下げてます滝汗 胃がキリキリするので、そろそろ底打ちお願いしますお願い

こんなに下げたら追い証の投げが出て、もう一段下があるのかな~?昨日までは買う元気があったのですが、今日はもう元気なし!

 

買いたいと思ってる優待株はあまり下げてないです。3197すかいらーくとか優待人気株は底堅くていいですね。

こんな相場付きの時は優待株だけホールドしていた方が精神衛生上よろしいですね。私はバイオを買っては売り、買っては売り。。。損切りばかりで下手くそだわ~ショボーン

ペタしてね

近畿地方は日曜まで雨だそうですね。先ほどから奈良も雨脚が強くなってきました。

川の氾濫が心配な地域もありますし、大雨の被害も出ていますが、これ以上被害が広がりませんように!