今日の日経平均は大引け間際に前日終値付近まで戻しましたが、新興はひどいものです。

2160GNIなんて10%以上も下げましたゲッソリ 4563アンジェスも下げましたが、こちらは僅か9円安。まだどうにでもなるさ!せっかくバイオに流れが来ていたのに地合いの悪化でなすすべもなし台風

 

相場の話は気が滅入るので株主優待の披露でも。

3068WDIから株主優待券三千円分が届きました。またカプリチョーザにピザとパスタを食べに行きます照れ

 

7506サックスバーは優待品はまだですが、今年の優待品はケスク・ル・デザイン 2WAYショルダーバッグだそうです。

株価は下落中。インバウンド効果も薄れ、今日は年初来安値を更新。終値937円でございます。1000株優待が欲しいと思っていましたが、こうなれば買わなくてよかったかな←負け惜しみ(笑)

 

2198アイケイケイからは優待品の焼き菓子が届きました。

アイケイケイは4月優待ですよね。届くのが早いですね。

いつも幸せの紹介券とかお高いレストランの割引券が同送されて来ますが、使ったことがないです。娘も周りの友人・知人が結婚すれば、ちょっとは結婚に興味が出るかな?でも周りにそういう人がいないんですよねぇ。。。

 

ペタしてね