ミニストップでWAONチャージキャンペーンが始まりました。

本日(7/2)から7/11迄です!

いつも始まって数日経ってから気づくので、今回は過去の傾向からそろそろ始まりそうだと思って気を付けていましたチョキ

 

現金チャージ3000円ごとに1回抽選!

残高があったので24000円しかチャージ出来ませんでしたが、8回抽選でお菓子が6個当たりました。

今回は当選品のチョコレート率が高いので期待していたんですよねハート

2個はコーヒー値引き券だったので、1つだけ引き替えました。

チョコレートが3つも当たって嬉しいですラブラブ

カルビーとうもりこ塩ゆでコーン味は欠品で引き替えできませんでした。

キャンペーンは11日までなので、もう一回ぐらいチャージに行きたいです。

 

~株の話~

前場は昨日と変わらない位置で推移していたのに、後場はズルズルと下げ止まりませんでした。

景況感の悪化と米保護主義への警戒が要因だそうですが、日経平均はダブルトップ形成でどこまで下げるのか懸念されます。

 

木曜の後場動意付いた4563アンジェスはこんな日も5%超の上昇。今のところ何も材料は出てないですが、前回もよくわからないまま上昇した後に材料が出たので、200株だけ追加してみました。明日急落しても200株なら大丈夫!?

ペタしてね