今日は雨が降りそうで降らなかったので、夕方水やりをしたら雨が降り出しました~えー

鉢植えが多いので朝夕の水やりが欠かせません。明日はこの雨で大丈夫そうですね。

 

4923コタの優待カタログから選んだシャンプー・コンディショナーが届きました。

初取得ですハート以前から気になっていたのですが、コタは毎年1:1.1の分割を実施しています。分割でどんどん端株が出来るのが嫌で権利を取ってなかったんですが、皆さんどうされているのかな。単元になるよう毎年端株を買い足しておられるのでしょうか?

タイプ別に分かれているから種類が多く、どれが良いのかよく分かりませんでしたが、コタは評判は良いので使うのが楽しみです。

 

8105堀田丸正からカタログが届きました。

RIZAPグループの商品が載っています。500株で2千円相当なので旧どろあわわ(2000P)にしようかな~?

今日は日経平均も反発したことだし、昨日からバイオに資金が来ているので私のPFも好調なんですが・・・

2321ソフフロを寄りで追加したら、そこから見事な下落笑い泣き 落ちるナイフを掴んじゃいまして。。。持ち越し分と共に全部投げました。

債務超過で制度信用銘柄から外されましたので、回転も出来ず面白味がないですね。でも懲りずに週明けもウオッチしたいです爆  笑

ペタしてね