3月優待が届き始めました。

7577パスポートから500円の割引券。RIZAP傘下に入り優待変更があるかな~と期待しているのですが、なかなか拡充されませんね。

 

7867タカラトミーの優待品はまだですが、総会招集通知と一緒に値引き券が送られて来ました。まだ一度もタカラトミーモールで買い物したことがないけど、孫にプラレールを買ってあげようかと。40%OFFは嬉しいです。

問題は株価。2千円手前で失速して、どこまで下げるの~滝汗 6/28終値908円

 

4921ファンケルからは優待案内が届きました。

クレンジングもいいし、サプリも欲しいかも。株価も絶好調!6/28終値5440円

 

2928RIZAPからも優待カタログが昨日届きました。今回はスムーズに届いたのでは? 

それに申し込み受付が7/2~一斉受付になっていたので、カタログ到着前の品切れの心配も無し!? あっ、それは3140イデアでしたっけ?

イデアは6月優待なのでカタログはまだ先ですが、今年は遅れることなく届いて欲しいです。今日は8105堀田丸正からも優待カタログが届きました。堀田丸正はRIZAPに比べ、かなり薄いカタログでした。

 

RIZAPのカタログにブルーノとRIZAPのコラボで黒いコンパクトホットプレートが載っていました。

私は店頭でイラスト入りのホットプレートを見掛けて、それが気になっています。

400株権利を取ったのに、いつ売ったのか?(自分で売買してますがタラー)株数を減らしていたので、今日1つだけ追加しました。

健康コーポ時代に初回購入し何度も分割して株数が増えているはずなのに、下手なのでいつも減らしてしまいます。

それにしてもソフトフロント、昨日は自然会話AIロボット技術「commubo」のウェブサイトを開設したとIRが出て、今朝はGUスタートだったのに、今日の引け後に上場廃止基準の猶予期間入りだとのアナウンス。既出の内容だと思うのですが、今日の急騰があるのでやっぱり明日は激しく売られるのでしょうね。機嫌良く回転の練習をしていたのに。。。後場は失速したので売っておくべきでした。

今日は4563アンジェスが後場に謎の急騰。何も材料が出なかったんですけど?

ペタしてね