7506ハウゼから優待品が届きました。

今年はミントリーブシリーズです

・クールボディソープ ・クールボディシート ・クールスカルプスプレー

これからの季節に重宝しそうですが、スカルプスプレーは初めてです。頭皮がひんやりスッキリするのかしら!?

 

ちなみに2015年優待品のミントリーブシリーズはこんなのでした。

ボディソープとシートは同じ物ですね。2016年は「ラ・ローゼ」で、2017年は「フルーツパルフェ」でした~!

 

2812焼津水産化学からは化粧水が届きました。100株5年未満は4千円相当の品です。

去年はサプリメントだったので化粧水は嬉しいです。

早く長期優待(5年以上で8千円相当)の品をいただきたいものです。

 

昨日は新興市場が酷い下げでしたが、後場は大引けまでに少し戻して終わっていたので安心していましたが、今日もその流れを引き継いだのか下げ渋っていましたね。6月権利取り最終日だったので、その影響もあったのでしょうか。

 

私は持ちっぱなしの銘柄ばかりですが、6月優待は・・・

2752フジオフードシステム 3140イデアインターナショナル 3196ホットランド 3197すかいらーくの権利を取りました。

明日は権利落ちの下げが怖いですね~ショボーン

ペタしてね