紫陽花はそろそろ終演です。

去年は少ししか開花しなかった「舞姫」と「コンペイトウ」が今年はまともに開花してくれました。

鉢替えはせずに土を入れ替えただけなんですけど。。。

バラは「絵日傘」の2番花が開花しました赤薔薇

絵日傘は咲き進むと色が変わるのも魅力です。

 

妹から情報を貰って探したけど見つけられなかったマクドのバーガー(ポテト)無料券が付いた500mlペットボトルを、普段行かないスーパーで見つけ無事ゲットしましたチョキ

アクエリアスに付いていましたイエローハート妹にも頼んだので、また持って来てくれると思いますが、自分でゲットした分は早速マクドナルドに食べに行きました。

無料のバーガーとポテト、そしてドリンク(自費)で意外にお腹がいっぱいになるもんですね。久しぶりのマクドでした~!

ペタしてね