初日は南紀白浜アドベンチャーワールドで遊び、2日目は「とれとれ市場」で買い物をして帰りました。

新鮮な魚介類が売られていましたが、持ち帰りに時間が掛かるので季節的に鮮度が落ちないか、ちょっと心配。

でも、加工品なら大丈夫だろうってことで買いました口笛

イカ黄金は好きなので2パック購入。この辺のスーパーで売っているものと違ってイカが大きい!コリコリで食感も良かったです。イクラしょうゆ漬けは帰った日に早速イクラ丼にして、あとは夫の酒の肴になりました。

梅ワインと桃とショコラのケーキもハート

そう言えば、帰りに道の駅にも寄って買い物しました。

ニンニクが安かった。2個で200円。にんにく太郎も買ってみた。スイカも安いと思います。ひとりじめってネーミング面白いですね。500円でした。安いですよね?

 

ブログネタが貯まっていて、初物スイカ!と載せようと思っていたのに。。。このスイカ、載せてなかったガーン

こちらは頂き物なのですが、小ぶりのスイカで皮が薄くて種が少なく甘くて美味しかった~ラブ

それで小ぶりなスイカがまた食べたくなり、道の駅で購入したというわけです。

 

株主優待で食べ物が届かないかな~と待っているのですが、そのような銘柄買ってないですよね、私!?2198アイケイケイの優待焼き菓子は今月下旬から7月上旬になるそうです。もうすぐ届くのか??

 

最近ポツリと届いた優待品もまだ載せていませんが、本当に少し届いただけです。

年中ブログに載せられるほど優待取りされてる方って凄いな~ラブラブ

 

株価が冴えないので株の事は書くことがないんですタラー最近やられた銘柄でも載せとく?(笑)7836アビックス 3070アマガサとか。。。あっ2321ソフフロも損切り。支持線で反発せんかいプンプン

では、おやすみなさい。素敵な週末をルンルン

ペタしてね