白浜アドベンチャーワールドには3頭の子パンダがいるのですが、会えたのは3歳の桃浜と1歳9ヶ月の結浜です。

桃浜と双子の桜浜はどうしちゃったんだろう。。。

(結浜ちゃん 1歳9ヶ月)

あまり月齢が変わらないのにシャンシャンほど人気がなくて悲しい~ショボーン

見ていたら眠くなったのかこんなポーズでおやすみぐぅぐぅ

子供のパンダ3頭は昨日載せた永明と良浜の子供達です。

双子の片割れ、桃浜ちゃんはせっせと竹を食べていました。

(桃浜ちゃん 3歳)

イルカショーは1日2回行われていました。席がガラ空きのように見えますが、平日で空いているものの中央付近はそれなりに埋まっていましたよ。人物が入るとまずいと思って敢えてこの写真ですタラー

以前やっていたシャチのショーは迫力がありましたが、シャチが死んでしまってからはイルカショーになっているようです。

別会場でポニーや犬、アシカ、アヒルなど小動物(鳥も)出てくるショーをやっていました。

カワウソがボール運びをするのは愛嬌があって可愛かったですハート

アドベンチャーワールドを堪能した後はお泊まり予定のホテル(?)へ。

 

ペタしてね