今朝の地震、奈良は震度4でした。我が家は何も被害がなく普段通りの生活です。朝は止まっていた電車も運転が再開されたと聞いています。

被害はなかったのですが、システムキッチンの扉が耐震ロックがかかり、解除方法がわからず戸惑ってしまいました。メーカーのHPに解除方法が載っていまして、先ほど無事解除出来ました。

そんなこんなで私は無事なのですが。。。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。しばらくは余震が続くそうなので、皆様もお気を付け下さいませ。

 

さて、あじさいの矢田寺の続きですあじさい

またハートのあじさい。あじさいはハートになりやすいのか、以前訪れた三室戸寺でも沢山のハートのあじさいを見つけました。

あじさいに囲まれた細い路を通っていける場所がありました。

足下を水が流れていて石の上を歩かないといけなかったり、すれ違うことも困難な場所でしたが見応えのある所でした。

梅雨の合間の晴れ日、あじさいを堪能して来ました。

最後にもう一枚。これもハートっぽいでしょウインク

 

帰りに駅前でフルーツサンドを買うことも忘れませんでしたよチョキ

生クリームたっぷりのサンドイッチ。娘は生クリーム&フルーツが苦手なので厚焼き卵にしました。

とっても美味しかったですハート

ペタしてね