プリザーブドフラワーを使ったアレンジレッスンに参加してきましたニコニコ

小さな器にバラをメインに挿していきます。

貝殻やヒトデを入れて夏のイメージでアレンジが出来上がりましたグッ

 

ピンクのユリが咲いています。お世話要らずで毎年開花してくれるんですよ音符

 

~株の話~

米朝首脳会談は、ただ会っただけ?のようでしたね。まあ、今日が第一歩なのでこれからの進展に期待したいです。

先ほどヤフーのトップニュースに「米、非核化費用は日韓で支援を」と出ていてびっくり!ええっ~!いつも日本がお金を出すのね。

本当に拉致解決に向けて進展するのでしょうか。

 

薄商いながらも日経も新興も堅調でした。メルカリの公開価格も決まったことだし、個別株に資金が流れて来たのかな。

私は先週からピクリと来ている2321ソフフロを売ったり買ったり。。。で、結局元の位置に戻るのか、まだ上昇余地があるのか分からない。

ペタしてね