今日は午後から雨が降り出しましたが、梅雨前線が刺激されて大雨って聞いたのにそれほど降っていません。

妹がスーパーでお得なドリンクを見つけたので欲しいか聞いてくれまして。。。

なにかと思ったら、アクエリアスにマクドのバーガーかポテトSの無料引換券がついて80円ルンルン

欲しい!欲しい!!と頼んでおきましたラブ

 

この辺のスーパーやコンビニにもないか見てきましたが、取り扱いがなかったです。それとも完売したのかな!?

代わりにカロリミットにミスドのドーナツ無料券が付いているのを見つけましたチョキ

カロリミットは140円もしましたが、ドーナツが貰えるのでお得ですねルンルン

最近よくミスドに行っているので嬉しいですラブラブ

 

買い物に出たついでに(?)洋服も買いました。

透け感のある羽織もの。今年は流行っていますよね音符 合わせる物が思い浮かばなかったのでチュニックも一緒に購入しました。

流行り物はプチプラでピンクハート きっと今シーズンしか着られないと思うので。。。意外にずっと着てたりして爆  笑

 

ディズニーストアでは50%オフになっていたモバイルアクセサリを買って、貯まっていたポイントも交換。

250ポイントしか貯まっていなかったので、マグカップをいただきましたニコニコ

最後は雨に映える紫陽花あじさい

(ダンスパーティー)

ペタしてね