今日はドナルドのお誕生日ハート誕生日ケーキ

(ハッピーハロウィンハーベスト)

特に好きなディズニーキャラクターはいないのですが、強いて挙げるならドナルドとスティッチかな~ラブ

ドナちゃんとはお誕生日が近いので親しみを感じますピンクハート

(ハッピーハロウィンハーベスト)

あっ、こひつじのダニーとオズワルドも好きですラブラブ

(ワンマンズドリームⅡ)

今日のランドは、ウッドチャックのドナちゃんグリが驚異の600分待ちびっくり

(テーブルイズウエイティング)

60分の間違いじゃ無いですよ、奥さん!600分=10時間待ちですよ爆  笑

当たり前だけど、早い時間にラインカットになっていました。

(パーフェクトクリスマス)

皆さんの熱い熱いドナちゃん愛を感じますハート

(ファッショナブルイースター)

私もドナルドにおめでとうを言いに行きたかったな~照れ

(ドリーミングアップ)

直接言えないのでここに書いておきます照れ

ドナちゃん お誕生日おめでとう!

ペタしてね