クリエイトレストランツから優待の食事券が届きました。

今まではハルカスの「やさい家めい」や「AWキッチン」で使ったのですが、今回は京都に行く予定があり、これ幸いとばかりに速攻で使ってきました。 6/1終値 1432円

 

アトムから優待案内が届きました。アトムは6月26日にポイントが株主カードに付与されます。6/1終値 1058円

ポイントが入ったら品物に交換しないで、また「ステーキ宮」に食べに行きたいと思います照れ

 

3676グロードリーフからは部品MAXで注文した「折りたたみ収納スツール」が届きました。2千円相当です。

思ったより大きく収納力たっぷりでしっかりしています。

優待はすでにクオカード3千円分を貰っているので、合わせて5千円相当になります。お得ですね口笛 6/1終値 591円

ペタしてね