気温急上昇で今日は暑かったです太陽

コメダ珈琲店に行って、念願のシロノワールのミニを食べて来ました。

シロノワールが評判になって以来、ずっと食べたいと思いつつ・・・近くに店舗が無かったので先日初来店。うっかりモーニングを注文してしまったんですよね。

あまりに期待しすぎたからでしょうか。パンの上にソフトクリームが乗ってるだけですよね。

パンが予想外の素朴なパンでしたパンちょっと私が思っていたパンケーキと違う~ショボーン

 

それでもコメダ珈琲店の雰囲気は好きですハート

昔懐かしい純喫茶を思い出します照れ

 

白い紫陽花に惹かれて買ってしまった「ウィンターベルク」です。

こうしてまた紫陽花が増えました。でも欲しいものを自分で選んで買うのが一番ルンルン

ダンスパーティが咲き始めましたあじさい

 

~株の話~

日経平均は今日もがっつり下げるのかと思ったら、すぐに反転。小幅反発となりました。

4594ブライトパスの反発に期待しているのに私の予想通りには動いてくれないようです。開発中のライフラインに於いて臨床試験で主要評価項目を達成出来なかったのは株価が半値になるほどの悪材料でもないと思うんですけど。。。バイオ全体に悪影響が出ている様な気がします。あっ、4597ソレイジアは何かありそうな後場の動きでしたが、引け後に何も出なかったです。何だったんだろ?

ペタしてね