もうそろそろバラも終演かなと思っていたら、日当たりのせいか北側に置いていた鉢植えのバラはこれから開花ですぽってりフラワー

(名無しのピンクのバラ)

(ミニバラのジジ)

(ミニバラのチュチュオプティマ)

先日から何度か載せているバラもまだ開花中ぽってりフラワー

(チャイコフスキー)

(チャイコフスキー)

(柏葉紫陽花)他の紫陽花に比べて咲き始めるのが早いです。

他はまだ咲きそうにないのにね。

 

~アメンバーについて~

今までアメンバーは募集していませんでしたし、アメ限で記事を書くつもりもなかったのですが、宝石関連であまり公開したくないものを限定記事にしました。

興味のある方で 普段からペタやイイネ、コメントなどで交流のある方のみ、どうぞ申請して下さい。それ以外の方は承認できませんのでご了承下さいませ。ごめんなさい。。。

ペタしてね