緑色の石が好きですラブラブあまり持ってないかも知れませんが、順番に載せますね。

 

この前キャッツ色々の記事に載せましたけど、再びエメキャッツ音符

(エメラルドキャッツアイ  1.6ct ブラジル産)

(プレーナイト 3.11ct)  リングになりました↓

緑色に見えなくて大ショックえーん  一応淡いグリーンなんですけど。。。

 

次は大きめルチル入りペリドット

(ルチルペリドット 9.93ct パキスタン産)

ペンダントトップになりました↓

ペリドットのペアはピアスにしようと購入しましたが、まだルースのままですタラー

(ペリドット 石目不明)

 

(ラブロバイト(バナジウムダイオプサイド)14.58ct ロシア シベリア産)

 

(グリーンベリル 5.18ct ブラジル産)

このグリーンベリルはペンダントトップの一部になりました。

 

もう眠くなってきたので、取り敢えず今日はこの辺でパー おやすみなさいzzz

ペタしてね