石ふしぎ大発見展(第24回大阪ショー)2日目に行って来ました。

ランチは株主優待を使えそうな所を探したのですが、天満橋は土地勘がなく、よくわかりませんでした~ショボーン

結局いつものOMMビル地下のレストラン街、しかもよく行くオムライスのお店(しゃぽーるーじゅ)へ行きましたナイフとフォーク私はビーフ系、娘はチキンのチョイスです。最近、娘も石に目覚めたので一緒に行きました。

(ローストビーフとマッシュポテトのオムライス)

調べたら、しゃぽーるーじゅはグルメ杵屋さんが展開しているレストランでした。1万円分の食事券を年2回いただけるからって、1173円(株価)×1000株(単元株数)なんて買えないわ~びっくり

(ハーブ焼きチキンの猟師風トマトソースオムライス)

 

お料理の画像を載せていたら、もうお腹が空いて来ましたてへぺろ

戦利品は、以前から買おうと思いつつ・・・本は重いから嫌だった。

でも今回は(も?)奥の賑わっているブースで、石をプレゼントで頂いたので・・・ついでかな~と「世界のレアストーン図鑑」を買って帰りました。

戦利品のルース達と一緒に写っている瑪瑙(左上)をプレゼントして貰ったんです。重いから勇気が要りました~爆  笑

ルースはまた後ほど個別に載せますねイエローハートもうラベルで、どこで買ったかバレバレですねアセアセ

 

この日は、この後梅田に移動して大丸梅田店でやっているディズニー・アーカイブス展に行きました地下鉄

アーカイブス展に続きます~!

ペタしてね