楽天でデコみかん(不知火)購入しました音符

2セット(1セット2kg)購入すると1kgおまけなので、これで5キロのはずです(そんなにあるかな~?)

訳ありなので見た目は悪いですが、ジューシーで美味しかったです。届いた時に傷んだ物は見当たりませんでした。ただ・・・ふるさと納税でいただいたポンカンなどはすぐに食べなくても大丈夫だったのですが、これは1週間経った頃から痛み出したので慌てて食べましたよてへぺろ

 

アッという間になくなったので、やっぱりふるさと納税で柑橘類の返礼品を探そうかと思っていたら・・・いつも果物を下さる方からポンカンを頂きましたラブ

沢山いただき嬉しいです~ラブラブ

 

嬉しいことばかりだといいのですが、最近、また光コラボ関連の電話が多いんですショボーンもう騙されませんけどね。

いかにもNTTからと思わせるような口ぶり、何もしなくても料金が安くなると錯覚させるような話しぶり。ほんとに鬱陶しいムカムカ

過去にだまされそうになって誘導され、サイトで転用番号を調べるところまでいきましたから、その時に伝えた個人情報が出回っているのでしょうか??自業自得とはいえ嫌になりますギザギザ

 

そして今日はこんなハガキが来ましたプンプン

ネットで調べたら詐欺だと注意喚起する記事がいっぱい出てきました。

取り下げ最終期日をわざと直近にして焦らせ、連絡させる魂胆らしいですよ。

皆様もお気を付け下さいませウインク

ペタしてね