妹に頼まれたお雛様が完成しましたチョキ

3月の桃の節句までまだまだ余裕があるわ~と思っていたら、2月が半分過ぎちゃいましたねアセアセ

今日はヴァレンタインデーなのでチョコレートネタでも披露できれば良かったのですが、自分用チョコを見に行ったけど、思いの外、特設コーナーがスッカラカンになっていて買う気をなくしました。また半額になるのを待ちます~ピンクハート

 

こちらはコラージュ教室で作った和風プレート。お正月用に作ったのですが、年中飾れそうな気がします。

でも薄いブルーのペーパーフラワーが和風っぽくないので、以前作った和風のアクセサリーと付け替えまして、雰囲気を変えたのがこちら下矢印

お花は裏にヘアピンにもブローチにもなるパーツが付いていたのですが、きっとヘアピンとしてもブローチとしても着用することは無いだろうと外してプレートに付けました。

こんなのを以前に作っていましたぽってりフラワー

 

~株の話~

日本株の動きが弱いですね。アメリカ株が乱高下しすぎて、みんな疑心暗鬼になっているのでしょうか。決算が出揃って来まして、日本企業の業績は良いので、また見直し買いが入ると思うのですが、バイオ関連は駄目なところが多かった。まあ、バイオの決算は期待してないのですが、毎回赤字で売られないでほしいわ。

少し前までバイオ銘柄を結構買っていたのですが、だいぶ手放しました。今は2160GNIとNISAに入れてる4597ソレイジアと4563アンジェスぐらいかな。

4579ラクオリア、指をくわえて上昇を眺めていましたが、今じゃ買わなくて良かったと思えるほどの連日の下げですね。そーせいもどうなるんでしょ?そーせいが下げると、マザーズの雰囲気が怪しくなりそう。

ペタしてね