ヴィレヴァンの優待券を使い切るために今度は「ニュースタイル」に行きまして、シャンプー・トリートメントやボディシャンプー、踵がガサガサなのでフットパックを購入しましたニコニコ

今回のヴィレヴァン優待券はお宝発掘セールに行きたい為に入場券と共に購入した(ヤフオクで落札したのよ~)ものなので、全部使い切ることが出来て良かったです。

まあ、お宝発掘では70%オフになっている商品に優待券を使って満足していたので、数枚残っても悔いはなかったんですけど、そこは主婦魂と言いますか、勿体ない精神で使い切りましたクラッカー

 

無印良品にも行って、お正月の福缶に入っていたギフトカード2018円分より、レトルトカレー3個を購入してきました。

無印はカレーの種類が豊富で、しかも美味しいですよねピンクハート

 

レトルトカレーと言えば、優待が欲しくて7185ヒロセ通商に先週から指し値を入れているのですが、セコい指し値のため一向に買えず。。。1800円台から株価上昇に合わせ少しずつ指し値を上げていたのですが、今日は大幅高してしまいました。本日終値2098円、もう諦めようかなショボーン 爆益カレーを食べてあやかりたかったな~、爆益爆  笑 

 

今日の日経は大幅続落で25日線割れ、新興市場も下げてるから持ち株が悲惨でも仕方がないですね。こんな日になんで2404鉄人化が騰がったのか不思議です。

 

ブロ友さんが作っておられたので、私もソックスで雪だるまを作ってみました!が、まったく可愛くありませんえーん

 

無地のソックスがなかなか見つからず、3コインズで安くなっていた2足150円のソックスで作りました。

モコモコソックスが欲しかったのに、モコモコの無地って売ってないですね~アセアセしかも子供用じゃなく大人用で作ったのが可愛くない原因かも。次は子供用のモコモコソックスで作ろうと思いますっ!ケイ2さん、詳しい作り方をありがとうございました。わかりやすかったですラブラブ

 

キルトフェスに行けなかったけど、会場の様子は沢山の画像と共に皆様がアップしてくださっているので、行った気分になれました爆  笑

ありがとうございますピンクハート

ペタしてね